最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+271,700(前日比-2,380) | トップページ | 本日の含み益+260,300(前日比-3,400) »

2004.07.06

本日の含み益+263,700(前日比-8,000)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5696+38,700139,200
キーコーヒー1001,4701,472+200147,200
日本ライトン100400770+37,00077,000
ハウスオブローゼ1007501,440+69,000144,000
進和1108401,920+118,800211,200

日経小反発……かと思ったが、午後2時以降に急に下げに転じ、前日比でマイナスにて終了。手仕舞いのための下落なのか、それとも何か情報がリークされたのか。どちらにしても、参議院議員選挙終了までは手出しは無用。

関東のローカルテレビ局が上場を決定。とはいえ、自分が使っているネット証券会社へのIPOの割当は無し。そりゃ、元々BBの当選確率は低いし今年に入ってからは一度も当たってないけどさ、割当そのものがなければどうしようもないじゃん。もう少し頑張ってほしいもんだが。

で。明日は月一の診察(昨日は検査)。更新も昨日と同じ位に遅くなるかもしれないです。

« 本日の含み益+271,700(前日比-2,380) | トップページ | 本日の含み益+260,300(前日比-3,400) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+271,700(前日比-2,380) | トップページ | 本日の含み益+260,300(前日比-3,400) »

最近の写真