最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+273,500(前日比+1,100) | トップページ | 【書籍紹介】「ドン底」景気に株で勝つ法! 日本経済はこれで復活、だから今、株が面白い! »

2004.07.02

本日の含み益+274,080(前日比+580)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5705+40,500141,000
キーコーヒー1001,4701,482+1,200148,100
日本ライトン100400795+39,50079,500
ハウスオブローゼ1007501,460+71,000146,000
進和1108401,948+121,880214,280

2004年も下半期に突入。米国市場が大幅な下落をしたのに伴い、本日の日本市場も下落。そんな状況の中で手持ち銘柄がほぼプラマイゼロに収まったのは奇跡といえる。とはいえ、売買をするつもりはほとんどないので、あまり意味はないのだが。

ゲーム関連銘柄云々という話をちょい前にしたが、具体的に考えてみると「どうかなぁ」という想いも浮かんできた。かつての「ゲーム万歳」的なバブル時代と違い、どのメーカーも将来性バリバリ、という状況ではなさげだからだ。やはり他の銘柄同様、優待やその他特典をチェックしつつ、安定性の高いものをピックアップするのが一番なんだろうな。

« 本日の含み益+273,500(前日比+1,100) | トップページ | 【書籍紹介】「ドン底」景気に株で勝つ法! 日本経済はこれで復活、だから今、株が面白い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+273,500(前日比+1,100) | トップページ | 【書籍紹介】「ドン底」景気に株で勝つ法! 日本経済はこれで復活、だから今、株が面白い! »

最近の写真