最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+287,300(前日比-13,050) | トップページ | 本日の含み益+278,400(前日比+1,550) »

2004.07.22

本日の含み益+276,850(前日比-10,450)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5705+40,500141,000
キーコーヒー1001,4701,484+1,400148,400
日本ライトン100400757+35,70075,700
ハウスオブローゼ1007501,430+68,000143,000
進和1108402,055+133,650226,050
タカラ200550538-2,400107,600

先日の米国株の下げに影響を受けてか、本日の日本市場もそれなりな下げ。当方の手持ち銘柄では先日に引き続き一部上場期待の反発により下げている進和(7607)がちと痛い。が、買い増しする水準ではまだまだ全然無いというのが残念なところ。タカラ(7969)は……まぁ、今日の出来高がちょいと大きかったので、ある意味セリクラだったのかもしれないな、と思ったり思わなかったり。

体調は昨日に比べればかなり良くなっては来ているが、まだまだ本調子ではないもよう。口当たりのさっぱりする飲料水を定期的に飲んでいないと吐き気をもよおしそうになる。やはり今日は一日休んで横になっていたかったなぁ。

« 本日の含み益+287,300(前日比-13,050) | トップページ | 本日の含み益+278,400(前日比+1,550) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+287,300(前日比-13,050) | トップページ | 本日の含み益+278,400(前日比+1,550) »

最近の写真