最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+276,850(前日比-10,450) | トップページ | グラフと取引一覧続報 »

2004.07.23

本日の含み益+278,400(前日比+1,550)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5702+39,900140,400
キーコーヒー1001,4701,479+900147,900
日本ライトン100400765+36,50076,500
ハウスオブローゼ1007501,430+68,000143,000
進和1108402,090+137,500229,900
タカラ200550528-4,400105,600

本日も日本株は軟調。一ヵ月半ぶりに、日経平均終値が1万1200円割れということでちょっとした騒ぎに。まぁ、出来高そのものも落ち込んでいるわけだし、様子見という感じではないかなと思う。テロや大災害を受けての下げではないのだから、あまり心配する必要はナシ、と。

手持ち銘柄では……あー。タカラ(7969)がさらに順調に下げてますな。場中をリアルタイムで見ているわけではないのでなんともいえないけど、大口の株主が売っているような雰囲気も感じられる。特に下げるべきような原因を見出すことが出来ないだけにちょっと気持ち悪い。だけど、もう少し順調に(?)下がれば、買い増しのチャンスが訪れるわけで、ちょっと複雑。

夏休みに入ると取引自体が閑散化し、値動きも静かになるという傾向があるのだが、去年はお盆休み前後に株価が乱高下し、結果として大きく全体が持ち上げられたという例もある。今年はどうだろう。猛暑になるようだから、ネットトレーダーの参戦率もさらに上がり、夏休み中の値動きも激しくなったりして。

« 本日の含み益+276,850(前日比-10,450) | トップページ | グラフと取引一覧続報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+276,850(前日比-10,450) | トップページ | グラフと取引一覧続報 »

最近の写真