最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+300,350(前日比-11,650) | トップページ | 本日の含み益+276,850(前日比-10,450) »

2004.07.21

本日の含み益+287,300(前日比-13,050)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5710+41,500142,000
キーコーヒー1001,4701,487+1,700148,700
日本ライトン100400770+37,00077,000
ハウスオブローゼ1007501,420+67,000142,000
進和1108402,110+139,700232,100
タカラ200550552+400110,400

日経は上げたが、手持ち銘柄の中で進和(7607)が東証一部格上げならずということで失望売りが入り、大幅に下げた。まぁ予定調和ではあるのだが。「分かってるんなら昨日の段階で売ればいいじゃん」という人もいるだろうけど、ここ数年のパターンではあと一日、二日は売り物をさばくために下げ続けるものの、あとは再度上昇に転じるので、せこせこ売る必要もないかな~と思ってたり。

今日は病院へ胃カメラ検査。検査条件がなかなかそろわなくて開始が一時間ほど遅れたり、初めてってこともあるけどあまりにも拒否反応が強くて(そういや小さいときにルゴール(喉ぼとけに塗る、扁桃腺治療の薬)を塗るときも似たようなことを言われた)体力を消耗しすぎていまだに気分が悪いし吐き気はするしで、他にコメントが思いつかない。

明日は出来れば一日休んでいたいのだが、会社的にそれを許してくれる状況にはなさそうだ。下手においらが欠席したら、頭抱えるしかないような進行をするであろう社外会議があるわけで……。まったく、もう。

« 本日の含み益+300,350(前日比-11,650) | トップページ | 本日の含み益+276,850(前日比-10,450) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+300,350(前日比-11,650) | トップページ | 本日の含み益+276,850(前日比-10,450) »

最近の写真