最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+271,450(前日比+11,150) | トップページ | 【書籍紹介】株-マーケット »

2004.07.09

本日の含み益+293,000(前日比+21,550)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5720+43,500144,000
キーコーヒー1001,4701,485+1,500148,500
日本ライトン100400760+36,00076,000
ハウスオブローゼ1007501,440+69,000144,000
進和1108402,140+143,000235,400

久々に日経反発。ただ、NYが取引後にイヤな動きをしているという話を経済ニュースでしていたので、来週前半がちと不安。まぁ、仕方ないといえば仕方ないが。ジャガイモ優待銘柄も再上昇を開始してしまって手が届かなくなった。次の機会を待つか。美味しい美味しいジャガイモちゃん。

手持ち銘柄では進和(7607)が昨日以上に急騰。理由も昨日と同じなんだろうが、騰がり方が去年以上に急すぎる。期待に応えないような結果が出ると、反落も大きなものになることだろう。その時が「拾う」チャンスなのかもしれないが。

« 本日の含み益+271,450(前日比+11,150) | トップページ | 【書籍紹介】株-マーケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+271,450(前日比+11,150) | トップページ | 【書籍紹介】株-マーケット »

最近の写真