最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+296,850(前日比-2,350) | トップページ | 本日の含み益+316,800(前日比+7,600) »

2004.07.14

本日の含み益+309,200(前日比+12,350)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5711+41,700142,200
キーコーヒー1001,4701,482+1,200148,200
日本ライトン100400777+37,70077,700
ハウスオブローゼ1007501,430+68,000143,000
進和1108402,300+160,600253,000

今日は朝から大手銀行が合併だの吸収だのと大騒ぎになったり(結局午前中の売買は停止。午後に売買が開始された後は結局S高になったようだ。もっとも銀行株はほとんど興味がないので無視)、午後からインテルの決算発表を受けてと思われる下落で日本市場がパニック売りに走ったりと、結構ドメスティックな動きとなったようだ。

もっとも手持ち銘柄では「どうなってんの?」というくらいに例の進和(7607)が相変わらず爆騰を続けている。こりゃあ、万が一材料も出ずに一部上場がキャンセルということにでもなれば反動がすごいな……と思ったり。今日の朝締め切りの某銘柄の立会外分売も外れたことだし、やはり「しばらくは手持ちの銘柄で我慢しなさい」ということなんだろうか。

明日、また下げるのかな。

« 本日の含み益+296,850(前日比-2,350) | トップページ | 本日の含み益+316,800(前日比+7,600) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+296,850(前日比-2,350) | トップページ | 本日の含み益+316,800(前日比+7,600) »

最近の写真