最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+278,400(前日比+1,550) | トップページ | 本日の含み益+271,050(前日比-7,350) »

2004.07.25

グラフと取引一覧続報

「夏休み中に仕上げる」と言っていた「(過去の)取引一覧」だが、諸般の事情により掲載を取りやめることになった。購入した銘柄の一部のみ今まで保有し続けていたり売却時期がかなりずれていたり、さらには同じ銘柄を「一部残して売り」「さらに追加購入」「その中で一部売却」というのもあるため、先入先出法で統一しても、かなりごちゃごちゃになるのが予想されるからだ。ホールドし続ける銘柄が結構あるという、投資スタンスに問題があるんだけどね……。もちろんそれが悪いってわけじゃないんだけど。

手持ちのExcelファイルにはちゃんと整理して記録してあるので、何かあった場合にはすぐに提示できるのだが、Webに掲載するにはかなり……ということで、没。

一方、グラフの方はすぐに出来そうな目安がたった。サンプル(わざと色合いやシャープさを変えてある)のが下の図。8月頭に掲載予定のグラフには、もう一つ、7月末から記録予定の数値のグラフも並列掲載するつもり。

サンプル

« 本日の含み益+278,400(前日比+1,550) | トップページ | 本日の含み益+271,050(前日比-7,350) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+278,400(前日比+1,550) | トップページ | 本日の含み益+271,050(前日比-7,350) »

最近の写真