最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+246,150(前日比+2,740) | トップページ | 本日の含み益+237,400(前日比+1,700) »

2004.08.04

本日の含み益+235,700(前日比-9,450)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5680+35,500136,000
キーコーヒー1001,4701,480+1,000148,000
日本ライトン100400758+35,80075,800
ハウスオブローゼ1007501,350+60,000135,000
進和1108401,840+110,000202,400
タカラ200550517-6,600103,400

昨日に引き続き、新興産業を中心に日本株下げ基調。まぁ、自分の手持ち銘柄の含み益が減っているのも事実なのだが、それ以上に今年の春先前後に一般週刊誌に誘われるがままに投資を始めた人でどれだけの被害が出たことか……。

監視対象銘柄を見てみると、そろそろ買いシグナルが点灯するものも出てきた。が、キャッシュポジションが少なめなのと、下手すると9月くらいまで、あるいは米大統領選挙の終わる11月くらいまでは低調さが続くかもしれない。その事を考えると、あまり拙速に動くのもどうかな……と思ったりして。お金が無いならないなりに色々と考えることはあるのだ。

« 本日の含み益+246,150(前日比+2,740) | トップページ | 本日の含み益+237,400(前日比+1,700) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+246,150(前日比+2,740) | トップページ | 本日の含み益+237,400(前日比+1,700) »

最近の写真