最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+243,300(前日比+2,110) | トップページ | 本日の含み益+238,700(前日比-3,600) »

2004.08.31

本日の含み益+242,300(前日比-1,000)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5700+39,500140,000
キーコーヒー1001,4701,481+1,100148,100
日本ライトン100400667+26,70066,700
ハウスオブローゼ1007501,400+65,000140,000
進和1108401,900+116,600209,000
タカラ200550517-6,600103,400

台風一過……とはいえ、台風が最接近した午前三時ごろ、息が如何ともしがたくてつい起きてしまい、たまたま日本テレビ系列で放映していたアリの映画に見入り、半ば徹夜状態。頭が朦朧としている中、ただでさえ悪い体調はますますぐぢゃぐぢゃ。通勤途中の某駅で、人懐っこい野良猫のお腹をもふもふ出来たのがせめてもの幸いか。

月末ということもあってお化粧買いが入るかなとも思ったがそうでもなく、むしろ日経はアメリカに引きずられる形で下落。むーん。まぁ、そんな中でも自分の手持ち銘柄の下げがこれだけで済んだのは、不幸中の幸いというべきか。

ちなみに今日は月末でもあるので月次報告を後程あげねばならないのだが、時間の関係で週末にまでずれ込むかもしれない。でも、ちゃんとデータはとってあるからご安心を。

« 本日の含み益+243,300(前日比+2,110) | トップページ | 本日の含み益+238,700(前日比-3,600) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+243,300(前日比+2,110) | トップページ | 本日の含み益+238,700(前日比-3,600) »

最近の写真