最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+248,600(前日比+6,500) | トップページ | 本日の含み益+247,050(前日比-14,200) »

2004.08.23

本日の含み益+261,250(前日比+12,650)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5680+35,500136,000
キーコーヒー1001,4701,483+1,300148,300
日本ライトン100400713+31,30071,300
ハウスオブローゼ1007501,370+62,000137,000
進和1108402,085+136,950229,350
タカラ200550521-5,800104,200

原油価格が一時的な反落。自立反発にも助けられ、日経平均は久々に満足の行く上げかたをして場を終了。とはいえ先行きの不透明感からか、伸びは今ひとつという声もちらほら。チャート的には「天井ではじかれている」という意見もある。

手持ち銘柄では進和(7607)が急上昇。別段大きなニュースは無いが、分割及び配当などの権利確定日が近づいているため、権利取得のための買い注文が値を押し上げたのかもしれない。……って配当(1単元あたり2500円)はともかくとして分割比率は1対1.1だから大したものではないんだけどね。

« 本日の含み益+248,600(前日比+6,500) | トップページ | 本日の含み益+247,050(前日比-14,200) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+248,600(前日比+6,500) | トップページ | 本日の含み益+247,050(前日比-14,200) »

最近の写真