最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+217,960(前日比-5,390) | トップページ | 本日の含み益+226,672(前日比-) »

2004.09.29

本日の含み益+214,560(前日比-3,400)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5770+53,500154,000
キーコーヒー1001,4701,468-200146,800
日本ライトン100400630+23,00063,000
鷹山230,00026,800-6,40053,600
ハウスオブローゼ1007501,450+70,000145,000
進和1108401,626+86,460178,860
タカラ200550491-11,80098,200

日経は本日も下げ。某IPO銘柄も初値が公募価格を下回り「IPO好景気も終焉を迎えたのか」とちょっとイヤな雰囲気に。昨日書いた通り、ある銘柄について指値で売り注文を出すも約定はせず。元々取引高があまりないものだけに、値の動きもとぼしく、注文した当日に売れるとは思っていなかったが……。

台風が接近中。気圧過敏症云々という話は前にも書いたが、季節の変わり目とか気圧が急激に変化すると体調が急激に悪くなる。今現在も呼吸がかなり苦しく、そしてだるい。昼飯として食べた牛丼も、並盛りを頼んだのに半分も食べられなかった。すっげーショック。

« 本日の含み益+217,960(前日比-5,390) | トップページ | 本日の含み益+226,672(前日比-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+217,960(前日比-5,390) | トップページ | 本日の含み益+226,672(前日比-) »

最近の写真