最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+239,700(前日比+2,700) | トップページ | 本日の含み益+217,960(前日比-5,390) »

2004.09.27

本日の含み益+223,350(前日比-16,350)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5770+53,500154,000
キーコーヒー1001,4701,476+600147,600
日本ライトン100400657+25,70065,700
鷹山230,00028,300-3,40056,600
ハウスオブローゼ1007501,460+71,000146,000
進和1108401,625+86,350178,750
タカラ200550498-10,40099,600

9月度権利落ち日。日経平均はさほど下げなかったようだが、手持ち銘柄はそれこそ台風と大地震と火山の噴火とゴジラ来襲とソ連軍の奇襲がいっぺんに来たような下げ。まぁ、進和(7607)については分割分の調整がまだなされていないということですくいがいもあるのだが(下げ方がキツければ買い増ししようと思ったが、こういう優良銘柄に限ってなかなか下げなかったりするんだな、これが)、サンユー建設(1841)などの下げが酷い。鷹山(6830)など「確かに権利確定かもしれんが配当ないから関係ないやろ、なんで下げるんや!」てな感じで下げている。

手元の監視銘柄一覧を見ても、下げ下げ下げと数値がまっ赤。まだ買いラインに達していないのが幸いだが、明日以降も勢いで下げ続けることにでもなれば、買いたい病が発病してしまうかもしれない。まずいまずい。IPO向けの資金がなくなってしまうナリよ。

« 本日の含み益+239,700(前日比+2,700) | トップページ | 本日の含み益+217,960(前日比-5,390) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+239,700(前日比+2,700) | トップページ | 本日の含み益+217,960(前日比-5,390) »

最近の写真