最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+214,560(前日比-3,400) | トップページ | 本日の含み益+223,782(前日比-2,890) »

2004.09.30

本日の含み益+226,672(前日比-)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5770+53,500154,000
キーコーヒー1001,4701,464-600146,400
日本ライトン100400640+24,00064,000
リソー教育367,70667,200-1,518201,600
鷹山230,00028,800-2,40057,600
ハウスオブローゼ1007501,450+70,000145,000
進和1108401,719+96,690189,090
タカラ200550485-13,00097,000

日経久々に反発。NYでの株高を好感してのものらしい。まぁ、月末ということもあってお化粧買いも少しはあったのだろう。それよりお莫迦だったのは立会外分売のリソー教育(4714)。分割の権利決定直後とかまったく調べずに、「3枚オーダーすりゃ1枚は当たるだろ」とか思って参加したら全部当確。しかも計上された直後から値を下げ、弁当代はおろか手数料も稼げないような値になり、売るに売れない始末。CPは極限にまで下がってしまうし、一日以上持ち越し保有するつもりのなかった銘柄を持ち越すことになってしまうし……。どうしよう(涙)。

手持ち銘柄の中には急激に値を上げているものもあるが、これは別に材料がでたからではなく、単にスカスカの板で買いあがったがゆえの結果。買手も売り手もあまり人数がおらず、ちょっとした買い注文が入れば値が予想以上につりあがるという按配だ。

台風は去ったものの気圧の変化がまだあるようで体調はあまりよくない。こんなときに限って理不尽なことで怒られたりなじられたり。宝くじでどでかいのでも当たれば、自分の生活……というか生き様も相当変わるんだろうな、と人知れずトイレの中で涙しながら思う今日この頃。

« 本日の含み益+214,560(前日比-3,400) | トップページ | 本日の含み益+223,782(前日比-2,890) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+214,560(前日比-3,400) | トップページ | 本日の含み益+223,782(前日比-2,890) »

最近の写真