最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+242,300(前日比-1,000) | トップページ | 本日の含み益+244,700(前日比+6,000) »

2004.09.01

本日の含み益+238,700(前日比-3,600)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5700+39,500140,000
キーコーヒー1001,4701,491+2,100149,100
日本ライトン100400692+29,20069,200
ハウスオブローゼ1007501,410+66,000141,000
進和1108401,830+108,900201,300
タカラ200550515-7,00010,300

日経は上げたようだが手持ち銘柄は多少下げ。むしろ、ロシアで学校での人質事件が現在進行形であり、ちょっと心配。相場に直接関係はないかもしれないが、元々政治経済に興味を持つ自分としては、そっち方面での影響が気になる。

今日は月一の通院の日。薬の量は変わらず。もう一、二ヶ月様子を見て、再来月あたりにちょっと規模の大きな検査をし、数値がよければ薬を減らしてもらえる(つまり完治に向かいつつある)とのこと。黙っていても体力と気力ががしがしと吸い取られてしまう状況は、出来るだけ早いうちにおさらばしたいものだが。

薬をもらうために行った薬屋でも、やつれているように見えたのか、栄養ドリンクをロハでもらう。元々原価などないに等しい試供品というかオマケの部分のものなんだろうけど、先日の件といい、ここ一週間ほど、相当体力が消耗しているようだ。やはり喘息……というか気圧過敏症で良く眠れないからなのかな。

塩分のとりすぎには注意すべきだろうけど、それを考えた上でももう少し肉を食べねば……。

ああ、月次報告はやはり週末になりそうです。

« 本日の含み益+242,300(前日比-1,000) | トップページ | 本日の含み益+244,700(前日比+6,000) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+242,300(前日比-1,000) | トップページ | 本日の含み益+244,700(前日比+6,000) »

最近の写真