最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ログが一日分まるごと消失してるなぁ…… | トップページ | 本日の含み益+237,000(前日比-6,400) »

2004.09.21

本日の含み益+243,400(前日比-9,910)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5813+62,100162,600
キーコーヒー1001,4701,495+2,500149,500
日本ライトン100400669+26,90066,900
鷹山230,00028,000-4,00056,000
ハウスオブローゼ1007501,480+73,000148,000
進和1108401,690+93,500185,900
タカラ200550497-10,60099,400

なんかことごとく含み益が削られていくなぁ……と今日の動向を見た第一印象。特に、新規に購入した二銘柄の下げがキツイ。自分の相場観を疑っているわけじゃないし、一ヶ月や二ヶ月で云々するようなつもりで買ったわけではないので、本来なら気にするべきじゃないんだが。体力・気力共に減退中なので、気持ちも少々弱め、というか弱気になってしまう。いかんいかん。まずは自分自身との戦いに勝たねば。

日本ライトン(2703)からの中間配当金が届く。1単元のみなので450円。牛丼一杯分くらいにしかならないが、やはり嬉しいものがある。今日はつゆだく・大盛りでいくか。

« ログが一日分まるごと消失してるなぁ…… | トップページ | 本日の含み益+237,000(前日比-6,400) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ログが一日分まるごと消失してるなぁ…… | トップページ | 本日の含み益+237,000(前日比-6,400) »

最近の写真