最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+248,400(前日比-6,600) | トップページ | 本日の含み益+248,630(前日比+2,730) »

2004.09.08

本日の含み益+245,900(前日比-2,500)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5730+45,500146,000
キーコーヒー1001,4701,490+2,000149,000
日本ライトン100400672+27,20067,200
ハウスオブローゼ1007501,460+71,000146,000
進和1108401,820+107,800200,200
タカラ200550512-7,600102,400

大型台風の連荘上陸に記録的暴風雨、オマケに地震まで頻発するとなると、自分の睡眠不足など小さなことではないかと思われてくるが、やはり実際問題として体調が悪いのはいかんともし難い。一日横になっていればずいぶんと楽にはなれるのだろうが、それでは他に示しがつかない(涙)。

昨日、IPOのことをちょっぴり書いたら早速掲示板にて「IPO関連のこんなサイトがある」という紹介文言。親切な人もいるもんだな、とよく調べてみたら、単なるスパム宣伝だった(まったく同じ文言であちこちの掲示板に書き込みしていた)。かえってマイナスイメージしか生み出さないこと、分からないのかしらん?

« 本日の含み益+248,400(前日比-6,600) | トップページ | 本日の含み益+248,630(前日比+2,730) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+248,400(前日比-6,600) | トップページ | 本日の含み益+248,630(前日比+2,730) »

最近の写真