最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+255,000(前日比+5,600) | トップページ | 本日の含み益+245,900(前日比-2,500) »

2004.09.07

本日の含み益+248,400(前日比-6,600)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5720+43,500144,400
キーコーヒー1001,4701,493+2,300149,300
日本ライトン100400700+30,00070,000
ハウスオブローゼ1007501,460+71,000146,000
進和1108401,840+110,000204,600
タカラ200550508-8,400101,600

日本株は多少上げたよようだが、手持ち銘柄は昨日の含み益プラス分を吹き飛ばすくらいのマイナスへ。ま、いいでしょ。

台風のコンボ接近に伴い、モチベーションは下がるし息は苦しくなるし、夜もなかなか眠れなくなる。風邪かも知れないが、薬で治療している最中である以上、風邪薬をむやみやたらと飲むわけにも行かず、難儀している最中。十分な睡眠が取れれば、まだ少しはましになるんだろうが。

IPOも再び盛んになってきたようだが、CPが小さい以上参加すら出来ない現状が続いている。とはいえ、そろそろいくつかトライ可能で興味ある銘柄も出てきたようだ。こっそり応募し、当選したら改めて書くつもり。当たるといいなぁ。

(´・ω・`)(本当は株関係や政治経済関係についてもっと気の聞いた事を色々書きたいという気持ちもあるんだけど、時間はともかく、モチベーションが願望についてこず、日々のレポートが精一杯。早いところ体調を元に戻して、ライター時代のようなバリバリキーボード壊すくらいの勢いで文面作りまくるような自分に戻りたいもんだ)

« 本日の含み益+255,000(前日比+5,600) | トップページ | 本日の含み益+245,900(前日比-2,500) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+255,000(前日比+5,600) | トップページ | 本日の含み益+245,900(前日比-2,500) »

最近の写真