最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+248,630(前日比+2,730) | トップページ | 胃痙攣などのお話 »

2004.09.10

本日の含み益+256,600(前日比+7,970)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5794+58,300158,800
キーコーヒー1001,4701,501+3,100150,100
日本ライトン100400670+27,00067,000
ハウスオブローゼ1007501,460+71,000146,000
進和1108401,800+105,600198,000
タカラ200550508-8,400101,600

日経は落ち込んだものの、手持ち銘柄は反発。終値でこそこのくらいのプラスだったが、一時期は含み益が1万以上もプラスだったようだ。どうやらロイター通信か何かで、サンユー建設(1841)の個人株主の動きが伝えられ、それが動機付けになったもよう。まぁ、まだ売りの値まで騰がっているわけではないし、権利確定までもう少しなんで、静観。

おととい「死ぬ思いをした」というのは、夜中に強烈な胃痙攣に襲われたこと。立ってられなくなるどころが、救急車を呼ぶ一歩手前。その後遺症みたいなものもあり、ただでさえ療養中で普通の夜半はあまりよく眠れないのに、昨日・今日はほぼ徹夜を強いられている。……自分に正直になって今日は会社を休めばよかったかな、とも思ったり。

今件についての詳しいことは明日かあさって、まとめて書く予定。

« 本日の含み益+248,630(前日比+2,730) | トップページ | 胃痙攣などのお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+248,630(前日比+2,730) | トップページ | 胃痙攣などのお話 »

最近の写真