最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+263,200(前日比-1,310) | トップページ | ログが一日分まるごと消失してるなぁ…… »

2004.09.16

本日の含み益+253,310(前日比-)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5830+65,500166,000
キーコーヒー1001,4701,504+3,400150,400
日本ライトン100400672+27,20067,200
鷹山230,00030,200+40060,400
ハウスオブローゼ1007501,470+72,000147,000
進和1108401,711+95,810188,210
タカラ200550495-11,00099,000

昨日の夕方から始まった下腹部の痛みが止まらず、今日は朝、布団から出ることが出来ないくらいの体の重みを感じた。出勤どころではないので会社に連絡して自宅待機を報告。どちらにしても明日(土曜)出勤する予定だったから、帳尻を合わせることは出来るのだが。

現状のCP・金融資産中では恐らく最後の新規購入となるであろう銘柄として、鷹山(6830)を2単元購入。無配当、財務ぐだぐだと良いところが無い銘柄ではあるが、どうにかなるかもな、という思いと……正直、恥ずかしい話ではあるのだが、「夢」に出て来た銘柄だから(^^;) 半年待ってもその「夢」が現実のものにならなければさっさと売ってしまおう。それよりIPOを一つでも当てないと。

« 本日の含み益+263,200(前日比-1,310) | トップページ | ログが一日分まるごと消失してるなぁ…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+263,200(前日比-1,310) | トップページ | ログが一日分まるごと消失してるなぁ…… »

最近の写真