最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+276,210(前日比+19,610) | トップページ | 本日の含み益+263,200(前日比-1,310) »

2004.09.14

本日の含み益+264,510(前日比-11,700)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5829+65,300165,800
キーコーヒー1001,4701,507+3,700150,700
日本ライトン100400660+26,00066,000
ハウスオブローゼ1007501,490+74,000149,000
進和1108401,781+103,510195,910
タカラ200550510-8,000102,000

昨日からようやく体調も復活し、原因もほぼ追究できた。主治医多忙のため報告は明日以降となるが、どちらにしても「そんなのどこにも書いてないぞ、ゴルァ!」的なものなので、どこに怒りをぶつけてよいのか分からない状態。

まぁ、ぶっちゃけいえば、今、療養している内蔵系疾患向けの薬のいずれかと、さる健康系飲料水の相性が物質・反物質レベルで悪かったらしく、その量によっては服用者を数日に渡り「素晴らしきゲーリ・クーパーの世界」に陥れる副作用をもたらすものだったようだ。とはいえ薬にも飲料水にもそのことはひと言も記載されておらず、何度かの偶然が無ければ私本人もその組み合わせに気がつかなかったほど(最初は牛乳かお茶がたまたまちょっと悪くなった、というのが原因かと思った)。食中毒より症状が酷い、といえばその副作用の酷さのレベルがお分かりいただけるだろうか。

昨日おとといは外に出たり、寝ることすら体調が許さず、先週以上に睡眠のペースがむちゃくちゃ。何を食べても飲んでも数十分で体外に出てしまうので、栄養分としての吸収もほとんどできず、どんどん顔がやつれていくのが分かる。昨日など全身鏡で自分を見たら、ほとんど亡霊状態だった。

今は原因も分かり状況も改善に向いつつあるので、まずは多少なりともせいのつくものをゆっくりと食べ、気を楽にして、眠れるときはどんどん眠ることにしようと考えている。

脳内にまともな血が巡りだしてから、思考ロジックが良いように回転しだした。週末のコラム用のネタ(流動性の話)も頭の中で大体構想がまとまったし、あと近々の課題としては……散らかしっぱなしになっている部屋をどうやってうまく片付けるか、という難問をクリアするかである(苦笑)。

« 本日の含み益+276,210(前日比+19,610) | トップページ | 本日の含み益+263,200(前日比-1,310) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+276,210(前日比+19,610) | トップページ | 本日の含み益+263,200(前日比-1,310) »

最近の写真