最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+253,310(前日比-) | トップページ | 本日の含み益+243,400(前日比-9,910) »

2004.09.18

ログが一日分まるごと消失してるなぁ……

明日にでもちょっとしたコラムをまとめてみようかなと思い、とりあえず今週一週間分の書き込みを読み直していたら、何となく違和感。最終の日付が9月16日になってる。……あれ? 今日は18日で、昨日の金曜・17日はちゃんとアップしたはずだぞ。しかも16日分のには鷹山を購入云々とあるので、現在16日分としてアップされているのが17日分で、15日分か14日分あたりが無くなってるのやもしれず。

ちなみに、現在16日分としてアップされている、本来17日のものは、16日にアップされたという可能性はありえない。鷹山の件があるからね。

各銘柄の終値などはデータを元引けは何とか復旧できるけど、コメントまではムリ。なんか悔しいけど、あきらめるしかないか。

« 本日の含み益+253,310(前日比-) | トップページ | 本日の含み益+243,400(前日比-9,910) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+253,310(前日比-) | トップページ | 本日の含み益+243,400(前日比-9,910) »

最近の写真