最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+144,017(前日比-7,676) | トップページ | 2004年10月度月間業績報告 »

2004.10.29

本日の含み益+146,437(前日比+2,420)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
キーコーヒー1001,4701,433-3,700143,300
日本ライトン100400709+30,90070,900
鷹山230,00020,200-19,60040,400
ハウスオブローゼ1007501,360+61,000136,000
進和1217631,560+96,437188,760
タカラ200550457-18,60091,400

日経は相変わらず乱高下を続けている。米選挙が終わり、同国ファンドの〆日が過ぎる11月下旬くらいまでは、例年の通り大きく上げる要因は見つからないので、まぁこんなもんだろうと。

タカラ(7969)はいいとして、鷹山(6830)は買い増しの時期に着たかなと考えている。とはいえEトレのBBがいくらになるかまだ不明なので下手にCPを減らすわけにも行かず、頭を抱えていたりして。

メインの投与薬が変わったせいで体が辛くなったのと、風邪で体が弱って疾患の症状が再発していたのとが重なり、ろくに身動きすら出来なくなって会社を二日も休んでしまった。情けないやら申し訳ないやら。

さて。某所から荷物が届いたがまだ料金を払いにいく余裕(上記)がないので記事には出来ない。週末には何とかしたいと思っている。

« 本日の含み益+144,017(前日比-7,676) | トップページ | 2004年10月度月間業績報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+144,017(前日比-7,676) | トップページ | 2004年10月度月間業績報告 »

最近の写真