最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+154,287(前日比+10,380) | トップページ | 本日の含み益+144,017(前日比-7,676) »

2004.10.27

本日の含み益+151,693(前日比-2,594)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
キーコーヒー1001,4701,439-3,100143,900
日本ライトン100400676+27,60067,600
鷹山230,00022,900-14,20045,800
ハウスオブローゼ1007501,360+61,000136,000
進和1217631,596+100,793193,116
タカラ200550448-20,40089,600

今日は一切相場をチェックすることが出来なかった。注文も出してなかったから何の動きもなし。世間一般では救出劇とか中東旅行のスットコ野郎の話がいろいろあったようだが、自分自身でも療養用の薬が一部変わったり、むくみがまた酷くなって身動きが取れなくなったり、そのことを話して明日休みにしてもらったら(出来る業務は自宅でやる)女性社員にぶーたれられたりなど(詳しく説明できるわけないやん……)、なんかもうわやくちゃ。

Eトレードの上場が確定し、EトレードのIPO一覧にも掲載されるようになった。さて参加必要費はいくらなんだろうか。

« 本日の含み益+154,287(前日比+10,380) | トップページ | 本日の含み益+144,017(前日比-7,676) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+154,287(前日比+10,380) | トップページ | 本日の含み益+144,017(前日比-7,676) »

最近の写真