最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+146,437(前日比+2,420) | トップページ | 自己ルールの紹介:確定利益が出たときに…… »

2004.10.30

2004年10月度月間業績報告

 まず最初に月単位での累計確定益・含み益。2003年1月からの累計になっている。株式投資はその半年くらい前の2002年半ばから行っているが、(前にも触れた通り)2002年の分は月間での計算をしていないため、グラフからは除外。

月間確定・含み益

 続いて、月末における金融(株式関連)資産の合計と、累計投入資金(つまりタネ銭)。特に後者については、出入金が激しい結果、現在のような額になっている。一時期はこの倍くらいあったような記憶もあるんだけどね……。

総合金融資産・累計投入資金

 一部銘柄を売買したものの、保有銘柄の含み益が減少し、結果として金融資産が少しずつ目減りしている。大台を切ることだけは避けたいが、やっぱり立会外分売での失敗が痛いな……。

« 本日の含み益+146,437(前日比+2,420) | トップページ | 自己ルールの紹介:確定利益が出たときに…… »

月間業績報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+146,437(前日比+2,420) | トップページ | 自己ルールの紹介:確定利益が出たときに…… »

最近の写真