最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+223,782(前日比-2,890) | トップページ | 本日の含み益+225,632(前日比+1,850) »

2004.10.03

2004年9月度月間業績報告

 まずは月単位での累計確定益・含み益。2003年1月からの累計になっている。株式投資はその半年くらい前の2002年半ばから行っているが、(前にも触れた通り)2002年の分は月間での計算をしていないため、グラフからは除外。

月間確定・含み益

 続いて、月末における金融(株式関連)資産の合計と、累計投入資金(つまりタネ銭)。特に後者については、出入金が激しい結果、現在のような額になっている。こちらは月単位でのデータをこれまで採ってこなかったので、とりあえず7月末分から……って先々月説明したけど、まだグラフが間抜けなのでしばらくはこのセリフを流用。

総合金融資産・累計投入資金

 先月は、ちょいとした焦り、というか気の迷いから、ロクに調べもせずに立会外分売に参加してしまったのが最大の失敗かな。まったくもって自分らしくない。まぁ、その前後にぐだぐだしててメンタル的に参っていたのも一因なんだが。……やっぱりアレだね。最大の味方であり、同時に敵であるのは自分自身だね。

« 本日の含み益+223,782(前日比-2,890) | トップページ | 本日の含み益+225,632(前日比+1,850) »

月間業績報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+223,782(前日比-2,890) | トップページ | 本日の含み益+225,632(前日比+1,850) »

最近の写真