最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+199,010(前日比+3,960) | トップページ | 本日の含み益+144,992(前日比-)、確定益+58,030 »

2004.10.20

本日の含み益+200,590(前日比-)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5790+57,500158,000
キーコーヒー1001,4701,454-1,600145,400
日本ライトン100400668+26,80066,800
鷹山230,00026,300-7,40052,600
ハウスオブローゼ1007501,370+62,000137,000
進和1218401,530+83,490185,130
タカラ200550449-20,20089,800

進和(7607)の持ち株数増加。これは購入したからではなく、9月末の権利確定で得られた分割分がようやく反映されたため。まぁ、元々単元でしか持っていなかったのでそれほど大きな意味はなさげ。案の定、売込みされてさらに値を下げているが、3桁台に突入するなんてことにでもなれば買い増しのチャンス(この銘柄の購入そのものも、実のところ大量売りによる暴落にのっただけの話だし)。

体調は昨日より幾分良く、どうにか出社出来るようになったが、やっぱりおおもとの内臓疾患系の症状が再発しており歩行が辛い。体力がほとんど無い、というのと物理的な下半身のむくみが二重に自分を苦しめる。予算が潤沢になったら、健康食品系や健全な医療品系の会社に投資したいな、と思う今日この頃。

« 本日の含み益+199,010(前日比+3,960) | トップページ | 本日の含み益+144,992(前日比-)、確定益+58,030 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+199,010(前日比+3,960) | トップページ | 本日の含み益+144,992(前日比-)、確定益+58,030 »

最近の写真