最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2004年9月度月間業績報告 | トップページ | 本日の含み益+221,682(前日比-3,950) »

2004.10.04

本日の含み益+225,632(前日比+1,850)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5760+51,500152,000
キーコーヒー1001,4701,472+200147,200
日本ライトン100400666+26,60066,600
リソー教育367,70665,700-6,018197,100
鷹山230,00029,100-1,80058,200
ハウスオブローゼ1007501,440+69,000144,000
進和1108401,725+97,350189,750
タカラ200550494-11,20098,800

日経大幅続伸。されど手持ち銘柄は静かなまま。特に、リソー教育(4714)は調子が悪い。とはいえ、先の立会外分売での購入者の売り物がさばききれるまでは、今しばらく低迷を続ける可能性が高い。近所の同社の施設を見ても経営的に不安がどうとかいうことはまったくなさそうだったので、単に需給の問題だと思われる。

先週週末は体調不良でコラム云々どころではなく、月末報告を挙げるので精一杯だった。今週末は何か通常ネタ以外のものをあげられればいいな、と思っている。とはいえ、先立つものがないんだよなぁ。せめてカメラ付き携帯があれば……。

« 2004年9月度月間業績報告 | トップページ | 本日の含み益+221,682(前日比-3,950) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2004年9月度月間業績報告 | トップページ | 本日の含み益+221,682(前日比-3,950) »

最近の写真