最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+135,277(前日比-6,230) | トップページ | 本日の含み益+137,567(前日比+4,400) »

2004.11.22

本日の含み益+133,167(前日比-2,110)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ100992976-1,60097,600
キーコーヒー1001,4701,440-3,000144,000
日本ライトン100400731+33,10073,100
鷹山230,00019,700-20,60039,400
ハウスオブローゼ1007501,350+60,000135,000
進和1217631,390+75,867168,190
タカラ200550500-10,000100,000
ホーマック100730724-60072,400


猛烈な勢いで円高……というよりドル安が進行し、これが景気の先行き不透明感に拍車をかけ、日本株、かなりの下落。手持ち銘柄も、こういったタイプの下落にはあまり左右されないはずなのに、押しなべて下げている。このまま買い増しラインまで下げてしまうと、予算が足りない。むう。

そんな中、目だった上昇、まぁぶっちゃけストップ高を出したのが鷹山(6830)。発作でもおきたかと思ったが、ニュースを見ると債務超過の解消を受け、買いが殺到したもよう。非常にポジティブなニュースでもあるので、次営業日以降も上昇を助ける要因になることだろう。この銘柄については特別に、半額になった時点で買い増しを考えていたのだが、債務超過が解消されたということなら明日にでも比例配分を狙って買い注文を入れてみようか。

« 本日の含み益+135,277(前日比-6,230) | トップページ | 本日の含み益+137,567(前日比+4,400) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+135,277(前日比-6,230) | トップページ | 本日の含み益+137,567(前日比+4,400) »

最近の写真