最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+151,308(前日比-2,289) | トップページ | 本日の含み益+156,577(前日比-) »

2004.11.11

本日の含み益+144,182(前日比-7,126)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ100992996+40099,600
キーコーヒー1001,4701,445-2,500144,500
日本ライトン100400727+32,70072,700
鷹山230,00017,000-26,00034,000
ハウスオブローゼ1007501,350+60,000135,000
進和1217631,505+89,782182,105
タカラ200550499-10,20099,800

リアルタイムで見ていないから詳細は不明だが、お昼過ぎにPLOのアラファト議長の死去が公式に伝えられてから、国際情勢の不安定化に嫌気を差したせいもあり、株価も全面安に移行したもよう。手持ち銘柄も「誤差の範囲内」を超えた下げを記録している。

明日は週末であり、小SQでもある。国外は色々もめだしているし国内でも「東南アジアの三馬鹿トリオ」のリーダー国家がジャイアン的ワガママをし始めているようで不安要素が大きい。今日以上に下げまくるのかなあ、と今から不安。

« 本日の含み益+151,308(前日比-2,289) | トップページ | 本日の含み益+156,577(前日比-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後場に急落したのはアラファトさんのせいではなく機械受注統計が発表されて予想を下回ったからですよ。

なるへそ……時間帯を良く見てみると特に14時から落ちてますね。そう考えると統計発表が原因というのが正しいのかも。

に、しても。今日はGDPの発表値があまりよくなかったのに日経は上げてるっすね。複雑怪奇?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+151,308(前日比-2,289) | トップページ | 本日の含み益+156,577(前日比-) »

最近の写真