最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+152,341(前日比-3,726) | トップページ | 本日の含み益+141,507(前日比-6,240) »

2004.11.17

本日の含み益+147,747(前日比-4,594)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ100992986-60098,600
キーコーヒー1001,4701,459-1,100145,900
日本ライトン100400763+36,30076,300
鷹山230,00017,900-24,20035,800
ハウスオブローゼ1007501,350+60,000135,000
進和1217631,470+85,547177,870
タカラ200550506-8,800101,200
ホーマック100730736+60073,600

体調不良で自宅療養中な一日。自宅の端末でやれる作業はすべて行い、最低限のノルマはこなしているものの、年月単位で必要となる業務はまったくできず。気はあせるし気力落ちはするし、なんかもうぐだぐだ。みんな、オラに気力と治癒力をわけてくれっ。

……という話はさておき。本日も日経はモミモミ。手持ち銘柄はズリズリと下げている感じである。話題性のある銘柄としては昨日も取り上げた大手私鉄銘柄が半ば仕手化したらしく(JASDAQに再上場云々の話が効いたもよう……過去において上場廃止となった銘柄のうち、減資を行わずに再上場したところがいくつあったか知っているのだろうか)、一時期はS高まで。

面白そうではあるが、参加する余力も気力もないので、ただ見てるだけ。代わりにEトレのIPO予定銘柄一覧を見て「この会社、いいな」と思うのを発見。当るといいな、と思いつつ応募開始の時を待つ今日この頃。

« 本日の含み益+152,341(前日比-3,726) | トップページ | 本日の含み益+141,507(前日比-6,240) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+152,341(前日比-3,726) | トップページ | 本日の含み益+141,507(前日比-6,240) »

最近の写真