最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+156,067(前日比-510) | トップページ | 本日の含み益+147,747(前日比-4,594) »

2004.11.16

本日の含み益+152,341(前日比-3,726)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ100992999+70099,900
キーコーヒー1001,4701,458-1,200145,800
日本ライトン100400775+37,50077,500
鷹山230,00018,300-23,40036,600
ハウスオブローゼ1007501,350+60,000135,000
進和1217631,484+87,241179,564
タカラ200550504-9,600100,400
ホーマック100730741+1,10074,100

中だるみな感じの一日。手持ち銘柄もでろでろと下げていくような感じ。体調……というか本来なら自宅で体を休めて(俗に言う「安静にしている」)少しずつ色々やりなさい、というモードなのだが多少無理して昨日今日と出社したため、結果として「出社しただけ」という形になっている。ダメだこりゃ。明日はとりあえず自宅にて作業ということにさせてもらい、それ以降は考えようか……。

会社といえば、今日付けでいきなり(まぁ前兆はあったが)某大手私鉄銘柄が上場廃止に、と複数の報道機関が伝えている。S安のまま張り付くかとも思ったが、マネーゲームの対象になったもよう。本当に今日付けでなら、今現在の株主にとってその株は、へたすりゃ紙切れにしかならないのだが、そのリスクを考えた上で取引をしたんだろうか。

この大手銘柄に隠れてしまっているが、老舗のお菓子屋銘柄もゴタゴタを起こして上場廃止がどうとかいう話になっている。なんか、どうもあまり気分の良い話ではない。中長期以上の投資をするつもりなら、銘柄のチョイスをしっかりしないとなと思う今日この頃。

【追記】
とか書いてたら、東証から正式発表アリ。

整理ポストの割当て-西武鉄道(株)-

明日から整理ポストへ割り当てて、予定では12月16日で取引終了。

« 本日の含み益+156,067(前日比-510) | トップページ | 本日の含み益+147,747(前日比-4,594) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+156,067(前日比-510) | トップページ | 本日の含み益+147,747(前日比-4,594) »

最近の写真