最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トラックバック・コメント欄について | トップページ | 本日の含み益+216,297(前日比-7,528) »

2005.01.27

本日の含み益+223,825(前日比-5,082)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ100992988-40098,800
キーコーヒー1001,4701,461-900146,100
日本ライトン100400721+32,10072,100
鷹山230,00028,320-3,36056,640
ハウスオブローゼ1007501,395+64,500139,500
進和1217631,648+107,085199,408
タカラ200550632+16,400126,400
ホーマック100730814+8,40081,400

日経平均、持ち銘柄共に下落。特段上げるようなニュースも特にない。アメリカの赤字巨大化に対する懸念が高まっているあたりが不安材料だが、昨日今日に始まったわけではないし。「スクウェア・エニックス(6550)の4-12月期、連結経常益が2.9倍になった(NIKKEI NeT)」という話くらいか。

手持ち銘柄中ではタカラ(7969)が先ほど(15時半)連結業績予想数値を下方修正する正式発表をしたようだが、どうも一部情報が漏れていたようで、今日は朝から売りが優勢でかなりの下げ。ただ、色々な思惑で買い増しを考えている人にはチャンスかもしれない。

先日予告した通り、カテゴリをいくつか整理した。ちょっとはすっきりしたかな?

« トラックバック・コメント欄について | トップページ | 本日の含み益+216,297(前日比-7,528) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラックバック・コメント欄について | トップページ | 本日の含み益+216,297(前日比-7,528) »

最近の写真