最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+229,436(前日比-2,551) | トップページ | 栄養成分調整食品が来たよ »

2005.01.20

本日の含み益+225,152(前日比-4,284)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ100992985-70098,500
キーコーヒー1001,4701,459-1,100145,900
日本ライトン100400730+33,00073,000
鷹山230,00026,700-6,60053,400
ハウスオブローゼ1007501,396+64,600139,600
進和1217631,675+110,352202,675
タカラ200550633+16,600126,600
ホーマック100730820+9,00082,000

日経平均、及び手持ち銘柄続落。どうも日経平均は11,500円が大きなフタになっているようで、最近はちょっと顔を出しては引っ込め、顔を出しては……を繰り返している。まるで昔のゴマちゃんのようだ(苦笑)。

保有銘柄も特に変わった動きはなし。ホーマック(9840)が堅調だが、芋のパワーがそれほどでかいのか? ちょい疑問。

今日は検査のため通院。結果として「数値的には安定、よい方向」とのこと。悪化してなくてよかった。ただ、改善化している数値のうち、一部に多少改善が遅いものがあるので、それをチェックするために来月頭に通院した際にエコー検査もするという。自宅療養・食事制限は勿論これまで通りだけどね。

« 本日の含み益+229,436(前日比-2,551) | トップページ | 栄養成分調整食品が来たよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+229,436(前日比-2,551) | トップページ | 栄養成分調整食品が来たよ »

最近の写真