最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+226,517(前日比+7,540) | トップページ | 本日の含み益+228,907(前日比-90) »

2005.01.25

本日の含み益+228,997(前日比+2,480)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ100992987-50098,700
キーコーヒー1001,4701,457-1,300145,700
日本ライトン100400730+33,00073,000
鷹山230,00028,300-3,40056,600
ハウスオブローゼ1007501,401+65,100141,000
進和1217631,620+103,697196,020
タカラ200550671+24,200134,200
ホーマック100730812+8,20081,200

日経平均わずかに下げるも手持ち銘柄は微上昇上昇。もっとも先日同様誤差の範囲内なので、特に注目すべき所はなし。色々な思惑が絡み合い、一進一退の攻防が続いているのか、それとも様子見なのかは定かでない。月末には多少下げるのだろうが……。

鷹山(6830)及びタカラ(7969)は先日同様良い調子で騰がっている。両社とも節目となるタイミングまでこのペースで騰がってくれるとありがたいのだが。

ラジオの文化放送の番組で、あるじゃん(リクルート社)の編集長がゲスト出演し、株主優待について語っていた。司会がパソコンで優待を検索しながら、「株主優待とは何ぞや」とか「どんな優待があるのか」を説明。一般のラジオ番組でも株主優待云々が話題に登るようになったんだなぁ、とちょっと驚きながら聞く。

昨日の続き。病院に通院時の領収書の再発行を求めたところ、領収書自身は再発行出来ないものの、代わりになる書類は発行出来るとの回答。ただし一ヶ月一枚の発行となり、一枚1,000円以上。……おいおい、還付される額の何倍だよ(苦笑)。というわけで、通院時領収書はあきらめた。

何があるか分からない今日この頃、皆さんも常日頃から領収書は取っておきましょうね。

« 本日の含み益+226,517(前日比+7,540) | トップページ | 本日の含み益+228,907(前日比-90) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+226,517(前日比+7,540) | トップページ | 本日の含み益+228,907(前日比-90) »

最近の写真