最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 病気について | トップページ | 本日の含み益+225,152(前日比-4,284) »

2005.01.19

本日の含み益+229,436(前日比-2,551)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ100992988-40098,800
キーコーヒー1001,4701,463-700146,300
日本ライトン100400730+33,00073,000
鷹山230,00027,030-5,94054,060
ハウスオブローゼ1007501,400+65,000140,000
進和1217631,719+115,676207,999
タカラ200550622+14,400124,400
ホーマック100730814+8,40081,400

昨日はNHK総合で深夜に株関係の番組が放送。優待関連をメインとしていたので布団に入って見ていたが、なんというか……「ああいう世界もある」ということだな、と。優待しこたまねーちゃんは多少羨ましかったところもあるが、自分の資本と投資方針じゃムリ。

さて保有銘柄。含み益は多少減ったが、気になる動きは特になし。タカラ(7969)が売られたのは、「とりあえず利益確定しちゃえ」組による売りだと思う。権利確定まではまだ先だし、変な動きもないのでキープ、キープ。

明日は退院一週間後ということで、初の通院。朝一で問診なので、その後検査があればその結果を見てまた問診なので、帰りが遅くなるかも。とほほ。

そうそう。掲示板には覚え書きとしてメモしたけど、金融庁に報告されている、5%ルールなどに関する「大量保有報告書」は(関東)財務局や取引所で閲覧が可能とのこと。ただしFAXやネット上での閲覧サービスはないので、直接赴いてコピーなりをする必要あり。面倒ですな。QUICK情報サービスでは逐次情報がアップされるようだけど、EトレじゃQUICKはサポート外。ネット証券で、会員になるとQUICKが閲覧できる、ナイスなところってどこだろう……。

« 病気について | トップページ | 本日の含み益+225,152(前日比-4,284) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病気について | トップページ | 本日の含み益+225,152(前日比-4,284) »

最近の写真