最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+230,841(前日比+9,764) | トップページ | 本日の含み益+249,826(前日比+7,984) »

2005.02.03

本日の含み益+241,842(前日比+11,001)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ100992991-10099,100
キーコーヒー1001,4701,478+800147,800
日本ライトン100400745+34,50074,500
鷹山230,00035,700+11,40071,400
ハウスオブローゼ1007501,401+65,100140,100
進和1217631,665+109,142201,465
タカラ200550596+9,200119,200
ホーマック100730848+11,80084,800

日経平均は昨日に同様微妙な下げ。出来高はSPのように膨らんだものの上値を抑えられている形で、動きに乏しい展開となった。バイオ関連株が軟調との話もあるが、当方のポートフォリオには一切含まれていないので影響もなく、手持ち銘柄はかなりの上げ。【ジャストシステム(4686)】は結局昨日より2円安で取引を終えた。まぁ、さすがに二日連続しての暴落は無かったか。しばらくは軟調な動きを続けるだろうけど。

手持ち銘柄では昨日に引き続き【鷹山(6830)】がストップ高。ただ、昨日と比べると買い残り数がかなり少なくなっている(今日は1万枚ちょっと)ので、今回のNHKの報道による勢いは明日くらいまで、下手すると明日は多少下げるかもしれない。正式な発表が行われる10日まではこれ以上の急上昇は望めまい。

【進和(7607)】は手持ち銘柄中、本日唯一下げた。ただ、板情報を見ると買い板と売り板の間に19円もの差があり、買い板は43枚もあるのに対して売り板は1枚しかない状況。特に気にするような下げではないとの判断(元々この銘柄はホールド決定しているので売り買い云々は関係ないけど)。

今日は検査と問診。数値的には特に問題なく、改善の方向に向かいつつあるとの話。やはり食事の改善と自宅療養によるストレスの解消が効いているのだろう。もちろん自宅療養や薬などの各種治療が無くなったわけではないし、油断は禁物。

また、昨日から、実家から送ってもらった自家製の蜂蜜を毎日採ることにした。売り物によくあるような水あめなどの混じり物もなく、百%蜂蜜。ロイヤルゼリーほどではないんだろうが、健康にはすこぶる良いとのこと。蜂蜜の摂取については栄養士からもお墨付きをもらっているので、効果を見てみたい。

« 本日の含み益+230,841(前日比+9,764) | トップページ | 本日の含み益+249,826(前日比+7,984) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+230,841(前日比+9,764) | トップページ | 本日の含み益+249,826(前日比+7,984) »

最近の写真