最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+241,842(前日比+11,001) | トップページ | 伊藤製パンから「頭脳パン」の成分表が来たよ »

2005.02.04

本日の含み益+249,826(前日比+7,984)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,007+1,500100,700
キーコーヒー1001,4701,476+600147,600
日本ライトン100400733+33,30073,300
鷹山230,00039,700+19,40079,400
ハウスオブローゼ1007501,402+65,200140,200
進和1217631,669+109,626201,949
タカラ200550591+8,200118,200
ホーマック100730850+12,00085,000

日経平均は昨日同様微妙な下げで終える。一時利益確定売りで下げ幅が拡大したものの、市場の終わりにかけて買い注文が集まり、結局下げ幅は小さくとどまった。分割を発表したり好調な営業成績を発表した銘柄に買いが集まり、大幅な上昇となっている。【ジャストシステム(4686)】は前日比13円高で取引終了。気分的な、というかメンタルな面での底はやっぱりキリのよい500円だったのかもしれない。

手持ち銘柄では昨日同様【鷹山(6830)】が最終的にストップ高。場中は売り買いが均衡しつつもじわじわと上げ、終わりにかけて我慢できなくなった買い方が集まりストップ高となった感じだ。ただ、買い残りは昨日よりさらに減って1/10の1000枚強。さすがに月曜は上げ止まるか、冷やしが入って下げるだろう。10日に行われるという正式発表で跳ね飛ぶか、それとも落ちるか、今からちょっとドキドキもの。

偽造500円玉の事件もあり、近所の郵便局のATMでも小銭の取扱が出来なくなった。溜め込んでいた小銭をまとめてもらおうと思った矢先にこれだから、まったくタイミングの良い話だ(苦笑)。仕方なく自分で種類分けして袋に詰め、窓口で入金の形でまとめてもらった。重たかった割には大したことない額だったな……。

« 本日の含み益+241,842(前日比+11,001) | トップページ | 伊藤製パンから「頭脳パン」の成分表が来たよ »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+241,842(前日比+11,001) | トップページ | 伊藤製パンから「頭脳パン」の成分表が来たよ »

最近の写真