最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+262,895(前日比-11,577) | トップページ | 姉妹サイト「【闘病記録】不破雷蔵のネフローゼ闘病記」オープン »

2005.02.22

本日の含み益+255,607(前日比-)、確定益+11,725

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ100986986-60098,600
キーコーヒー1001,4701,478+800147,800
日本ライトン100400700+30,00070,000
鷹山130,00044,550+14,55044,550
ハウスオブローゼ1007501,476+72,600147,600
進和1217631,780+123,057215,380
タカラ200550550+1,000111,000
ホーマック100730872+14,20087,200
■売却■
銘柄数量単価税金手数料確定損益
鷹山144,5001,3751,400+11,725

日経平均、11600円台を割り込んでの終了。雰囲気的にあまりよろしくない状況だ。ただ、動きそのものは非常に小さく、よく言われる言い回しなら「小動き」といったところ。多くの銘柄が「ちょっとだけ」下げた印象が伺える。手持ち銘柄は堅調。

さてその手持ち銘柄。【鷹山(6830)】。売りタイミングとしてはあまり良くないのだが、諸般の事情で1枚だけ売却。将来笑って昨今の状況を話せるようになればいいなと想い、涙をこらえて売却決定ボタンをクリック。前にも書いたがこの銘柄は「夢を買った」ようなものなので、夢すら奪うのか、と天を仰ぐ。

他の銘柄は特に変わった動き無し。


食事制限のこともあり、色々検索していく過程で見つけた介護食販売のサイト。そこで頼んだカタログとサンプルが、今日届いた。段ボール一箱。驚いた。中身は梱包用の「ぷちぷち」が大半だったが(苦笑)。それでもありがたいことである。今後に「色々と」役立てたいと考えている。

カタログをざっと見た限りでは、食品などはここが一番充実してるような気がするなぁ。あ、すべてのジャンルのが網羅されているので、自分の病状にマッチしたのはそれほどでもないか。

それにしても。繰り返しになるが、外見が健常人と変わらない病気は、他の人に理解・対処してもらうのが難しい。ストレスが最大の原因で、再発の危険性も高まると何度も繰り返して伝えているのに、それでも入院前以上のストレスで追い討ちをかけられる現状が続く。天秤の片方にかけられた自分の身体が軽んじられていると判断するしかないのだろうか。

« 本日の含み益+262,895(前日比-11,577) | トップページ | 姉妹サイト「【闘病記録】不破雷蔵のネフローゼ闘病記」オープン »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+262,895(前日比-11,577) | トップページ | 姉妹サイト「【闘病記録】不破雷蔵のネフローゼ闘病記」オープン »

最近の写真