最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【雑談】実家の蜂蜜 | トップページ | 本日の含み益+255,607(前日比-)、確定益+11,725 »

2005.02.21

本日の含み益+262,895(前日比-11,577)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ100992990-20099,000
キーコーヒー1001,4701,480+1,000148,000
日本ライトン100400700+29,80069,800
鷹山230,00043,750+27,50087,500
ハウスオブローゼ1007501,455+70,500145,500
進和1217631,758+120,395212,718
タカラ200550553+600110,600
ホーマック100730863+13,30086,300

日経平均、もみ合いのまま、微量な下げで終了。一日の値動きをチャートで見ると、芸術的なまでに美しい「もみ合い」が見て取れる。デイトレイダーも今日は、儲け・損の幅がかなり大きかったのではないだろうか。一方、手持ち銘柄は大幅下落。

手持ち銘柄はほぼ全面安。どこぞの株式専門月刊誌で【鷹山(6830)】の見開き特集が掲載されたようだが、株価には影響を与えず。【進和(7607)】も取引高の少なさが災いしたのか、売り買い板の間にかなりの値が空き、結果として買い板側で売買が終了。先日比でかなりの下げとなってしまった。

今日も自宅療養をおしての出勤。書類の整理や掃除、三月からの出社後には最優先事項となる株主総会への準備の下準備(なんか変な日本語だな)をする。まだ他部署からあがってこない書類が多いので出来ることも限られているが、出来ることは出来る範囲で。問題は非常勤役員への連絡がどれだけスムースにつけられるか、なんだよなぁ。それと営業報告書の文面を考えるのも面倒な話だ。

« 【雑談】実家の蜂蜜 | トップページ | 本日の含み益+255,607(前日比-)、確定益+11,725 »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【雑談】実家の蜂蜜 | トップページ | 本日の含み益+255,607(前日比-)、確定益+11,725 »

最近の写真