最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 伊藤製パンから「頭脳パン」の成分表が来たよ | トップページ | 本日の含み益+270,278(前日比-1,242) »

2005.02.07

本日の含み益+271,520(前日比+21,694)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,009+1,700100,900
キーコーヒー1001,4701,487+1,700148,700
日本ライトン100400732+33,20073,200
鷹山230,00047,700+35,40095,400
ハウスオブローゼ1007501,407+65,700140,700
進和1217631,683+111,320203,643
タカラ200550591+8,200118,200
ホーマック100730873+14,30087,300

日経平均、手持ち銘柄共に上昇。日経平均は米国市場の好調さなどを背景に先物を主導として大幅反発し、1万5000円近くで終了。例の【シーマ(7638)】は前日比15円安の18円で終了。明日には下限が1円。ただ今日の取引を見る限りにおいては、ネガティブサプライズがない限りそこまで下がることはないだろう。転換社債の株が流れ込んだらえらいことになるのは容易に想像がつくのだが、はてさてどうなることやら。

手持ち銘柄では昨日と同じく【鷹山(6830)】。値幅制限が上限で拡大されたがそれでも最終的にストップ高となった。明日は上限が1万円の57700円となる。今日の買い残りが6000枚ちょっとと昨日より拡大しており、新しいポジティブなニュース(個人投資家向け説明会の開催が月末開催されることになった。うちにも案内が来たよ)もあるので、ここしばらくは上昇気運が続くのでは。もっとも早ければ明日にでも、一度冷やしの下げが入るとは思うのだが……。

ざっとポートフォリオを見直してみると、いつの間にか全銘柄が含み益状態となっていた。現状では優待向けのホールド銘柄がほとんどなので含み益がどうとかいうのはあまり関係ないのだが、それでも嬉しいことに違いはない。

« 伊藤製パンから「頭脳パン」の成分表が来たよ | トップページ | 本日の含み益+270,278(前日比-1,242) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊藤製パンから「頭脳パン」の成分表が来たよ | トップページ | 本日の含み益+270,278(前日比-1,242) »

最近の写真