最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« IBM(6680)、上場廃止申請書を提出 | トップページ | 本日の含み益+264,387(前日比+5,785) »

2005.03.30

本日の含み益+255,607(前日比-)、確定益+12,875

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,096+10,400109,600
キーコーヒー1001,4701,478+800147,800
日本ライトン100400881+48,10088,100
ハウスオブローゼ1007501,373+62,300137,300
進和1217631,825+128,502220,825
タカラ200550508-8,400101,600
ホーマック100730899+16,90089,900
■売却■
銘柄数量単価税金手数料確定損益
鷹山145,00035700+12,875

日経平均、昨日よりはマシだが、相変わらず冴えない展開。円安も進行し、ポジティブなファクターがあまり見受けられない状況。値動きの激しい銘柄は今日も相変わらずで、狙っていたものの初期設定価額が高くて手が届かなかった某ネットワークゲーム系銘柄など、もう別世界の話になっている。お金はさみしんぼうだから、仲間がいるところに集まるのね。

手持ち銘柄では【鷹山(6830)】を売却。先日触れた「売買方針の一部変更」に基づいた売却だが、終値を見てみると46,750円と、売値より2,000円近く高い。唐揚げ弁当(ああ、もう食べられない身体になったんだっけ)4個分くらい損した気分になったが、自分の新戦略を守れたのと、利益が出たには違いないということで満足すべきだろう。実際には単に目標値で指値売り注文を出して、場中は変更出来なかっただけなんだけどね:P

それにしても、場の終わりで急にあげているあたり、何かポジティブなニュースでも近々あるのかな?

※確定益につき、源泉徴収分を反映したものに修正しました。

« IBM(6680)、上場廃止申請書を提出 | トップページ | 本日の含み益+264,387(前日比+5,785) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IBM(6680)、上場廃止申請書を提出 | トップページ | 本日の含み益+264,387(前日比+5,785) »

最近の写真