最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+268,917(前日比-840) | トップページ | 2005年2月度月間業績報告 »

2005.03.04

本日の含み益+263,442(前日比-5,475)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ100986994+20099,400
キーコーヒー1001,4701,497+2,700149,700
日本ライトン100400800+40,00080,000
鷹山130,00042,650+12,65042,650
ハウスオブローゼ1007501,498+74,800149,800
進和1217631,715+115,192207,515
タカラ200550538-2,400107,600
ホーマック100730933+20,30093,300

日経また平均続伸。場の当初は下げるのではないかという雰囲気もあったが、押し目買いの気運が高まり、終値でぎりぎりプラスに。出来高も19億株程度とそれなりに盛況だが、動きが少ないのが気になる。上方修正発表をしたいくつかの銘柄がかなりの上げ幅を出したようだ。

手持ち銘柄では【鷹山(6830)】の下げ率が多少キツイように見えるが、元々単元株数が1株ということもあり、ぶれが大きい銘柄だからあまり気にすることもなし。他銘柄もあわせ、5%の上下が一日であれば、それなりに注意すべきところかな、と思っている。

三月だというのに朝から横殴りの雪が降る。電車も遅れをきたしたものの、早めに家を出たので問題なく出社。ただ、休んだり交通事情で遅れて出社する社員も何人かいた。土日も雪が降ると天気予報では言っているが、出来れば晴れて欲しいな。布団が干せないヨ。

« 本日の含み益+268,917(前日比-840) | トップページ | 2005年2月度月間業績報告 »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+268,917(前日比-840) | トップページ | 2005年2月度月間業績報告 »

最近の写真