最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2005年2月度月間業績報告 | トップページ | 本日の含み益+270,487(前日比+1,610) »

2005.03.07

本日の含み益+268,877(前日比+5,435)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,000+800100,000
キーコーヒー1001,4701,505+3,500150,500
日本ライトン100400899+49,90089,900
鷹山130,00040,200+10,20040,200
ハウスオブローゼ1007501,496+74,600149,600
進和1217631,700+113,377205,700
タカラ200550533-3,400106,600
ホーマック100730929+29,90092,900

日経また平均続伸。一日を通して堅調な動きを見せ、終値では1万1,900円を突破。1万2千円台が見えてきた展開となった。出来高も20億株近く、好調な動きを証明している。

手持ち銘柄では【日本ライトン(2703)】が噴いた。ストップ高が900円だから、一時その値をつけ、終値もほぼそれに等しい、ということになる。一部新聞で記事が掲載されたから、という話もあるが、その新聞を購読していないので事実確認が出来ず。一日の株価動向を見る限りでは午後からいきなり急上昇しているので、何か動機付ける情報が流れた、あるいは漏れたのかもしれない。とはいえ、所有数は1枚だけだから何も出来ないのが実情。

他には、【タカラ(7696)】など、「確定時期間近なんだからそろそろポジティブな動きがあってもいいんだけどなぁ」という銘柄がじわじわと値を下げるばかりで困り者。一日二日の動向でやきもきするべきではないのだが、やはり前日比の数値がマイナスになっていると、気になってしまうのが人間の性(さが)ではある。

それと。【三国コカ・コーラ(2572)】の買値が間違って掲載されていた模様。本日修正。ごめんなさい。

« 2005年2月度月間業績報告 | トップページ | 本日の含み益+270,487(前日比+1,610) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2005年2月度月間業績報告 | トップページ | 本日の含み益+270,487(前日比+1,610) »

最近の写真