最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+269,784(前日比+6,893) | トップページ | 本日の含み益+268,917(前日比-840) »

2005.03.02

本日の含み益+269,757(前日比-27)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ100986998+60099,900
キーコーヒー1001,4701,499+2,900149,900
日本ライトン100400811+41,10081,100
鷹山130,00045,250+15,25045,250
ハウスオブローゼ1007501,508+75,800150,800
進和1217631,730+117,007209,330
タカラ200550547-600109,400
ホーマック100730907+17,70090,700

日経平均は底堅い展開を見せたものの、上値も抑えられた格好となり、終値は前日比プラス33円程度のさえない展開となった。先日に引き続き、ネット関連銘柄に人気が集まったもよう。手持ち銘柄は高安まちまち。

手持ち銘柄。【日本ライトン(2703)】は先日までの急上昇の反動からか、少々値を下げて場を終了した。新聞に掲載されたとはいえ、長期の上昇気運をもたらすようなファクターではなかったため、これくらいの上げで満足すべきだろう。他銘柄では特にコメントすることも無し。

そろそろ利益確定なり種銭の追加なりをして選択の幅を広げた上で、新規銘柄の購入などもしてみたいのだが……。無い袖は振れないんだよな。「急がば回れ」ともいうし。

現場復帰三日目。会社の決算報告書の作成を行う。計算方式が一部変更した項目があるため、色々ややこしいことになっている。元々経理や簿記の資格があるわけでもないし教育も受けたことがないので、頭の中はスパゲッティ。一応検算もした上で形にはしたが、どうも納得がいかない。もう一度変更項目について調べた上で計算しなおすか。

なお、二月度の月末分報告は今週末になる予定。データはすでに取得してあるのでノープロブレム★

« 本日の含み益+269,784(前日比+6,893) | トップページ | 本日の含み益+268,917(前日比-840) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+269,784(前日比+6,893) | トップページ | 本日の含み益+268,917(前日比-840) »

最近の写真