最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+268,877(前日比+5,435) | トップページ | 【雑談】実家の蜂蜜その後 »

2005.03.08

本日の含み益+270,487(前日比+1,610)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ100992996+40099,600
キーコーヒー1001,4701,505+3,500150,500
日本ライトン100400925+52,50092,500
鷹山130,00041,100+11,10041,100
ハウスオブローゼ1007501,489+73,900148,900
進和1217631,710+114,587206,910
タカラ200550529-4,200105,800
ホーマック100730917+18,70091,700

日経、久々に下げて終了。とはいえ、下げ高は40円にも満たず、売買も活発なため、単に冷やしが入った程度だと思われる。また、12,000円を上値の抵抗線としてとらえ、利益確定の売りが出たのも下げの一因となったもよう。

手持ち銘柄。【日本ライトン(2703)】が堅調な動き。このままの勢いが続けば夢の4ケタ台突入もありうる。いっそのこと株式の分割でもしてくれないかな、と思うのは単元株主の悲しさか。

他は特に変わった動きはナシ。【タカラ(7696)】など、昨日同様「なーにやってんだか」モードの銘柄がちょっと気になる程度。

昼間閲覧した人の中には「なんじゃこれ」と思った人がいるかもしれない。ちょっとした実証実験をしていたもので。ココログなどのブログは便利な点も多いが、ボリュームが増えてくると色々とやりたいことも浮かんできて、制限に頭を悩ますことも多い。遠い将来の話になるが、Iframeあたりでブログ文章を取り組んでメインを通常のサイトにするとか、自分のサーバ上にブログのCGIを設置してみるとか、色々なことを考えてみたりもする。

その前にやらなきゃならないことは山ほどあるけどね。

« 本日の含み益+268,877(前日比+5,435) | トップページ | 【雑談】実家の蜂蜜その後 »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+268,877(前日比+5,435) | トップページ | 【雑談】実家の蜂蜜その後 »

最近の写真