最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+283,337(前日比+12,850) | トップページ | 本日の含み益+291,147(前日比+5,400) »

2005.03.10

本日の含み益+285,747(前日比+2,410)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,006+1,400100,600
キーコーヒー1001,4701,510+4,000151,000
日本ライトン100400993+59,30099,300
鷹山130,00042,350+12,35042,350
ハウスオブローゼ1007501,482+73,200148,200
進和1217631,720+115,797208,120
タカラ200550542-1,600108,400
ホーマック100730941+21,30094,300

日経、反落。一日を通じて前日終値を超えることは無く、厳しい展開が続いた。原油先物の上昇などが嫌気されたようだ。手持ち銘柄は一時大幅な含み益増加の展開もあったが、結局多少の上げで終了。

その手持ち銘柄。【日本ライトン(2703)】、先日に続き大幅上昇、1,000円台の大台を突破……と思ったが、結局終値では1,000円を切った。ただ、勢いは続いているようなので、今週中には終値での突破も期待出来るだろう。くぅ、1枚しかないのが悔しい。

他は今日も特に変わった動きはナシ。日本ライトンの上昇で、CPとも合わせ久々に株式関連資産が(自分にとっては)大台突入かなと思ってたのだが、結局翌日以降にお預け。うひょ。

« 本日の含み益+283,337(前日比+12,850) | トップページ | 本日の含み益+291,147(前日比+5,400) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+283,337(前日比+12,850) | トップページ | 本日の含み益+291,147(前日比+5,400) »

最近の写真