最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+285,747(前日比+2,410) | トップページ | 埴輪、はにわ、ハニワ…… »

2005.03.11

本日の含み益+291,147(前日比+5,400)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,035+4,300103,500
キーコーヒー1001,4701,510+4,000151,000
日本ライトン100400999+59,90099,900
鷹山130,00042,750+12,75042,750
ハウスオブローゼ1007501,481+73,100148,100
進和1217631,720+115,797208,120
タカラ200550547-600109,400
ホーマック100730949+21,90094,900

日経、上げで終わる。終値で1万2,000円台を確かめながらじりじりと上昇している雰囲気だ。今日はSQということもあり、出来高も30億株と盛況。都内の不動産が順調にさばけているという報もあり、不動産関連銘柄が好調だったようだ。手持ち銘柄はそれなりの上げ。

手持ち銘柄。【三国コカ・コーラボトリング(2572)】が何の前触れも無く上げ基調。特に変わったニュースもないし、何らかのニュースがリークされたとのウワサもない。どこぞの気まぐれな投資家がまとめて買ったのだろうか。SQの上げに引きづられて、では説明がつかない。

他は今日も特に変わった動きはナシ。週末、しかもSQとはいえ、身動きがあまり出来ない現状においては、ただ機会を待つしかない。

明日は大和証券による個人投資家向け説明会。天候が悪くならなければ、そして体調がよければ出席する予定。簡単なレポートは日曜になるかな。

« 本日の含み益+285,747(前日比+2,410) | トップページ | 埴輪、はにわ、ハニワ…… »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+285,747(前日比+2,410) | トップページ | 埴輪、はにわ、ハニワ…… »

最近の写真