最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+296,697(前日比-4,470) | トップページ | 本日の含み益+295,407(前日比+200) »

2005.03.24

本日の含み益+295,207(前日比-1,490)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,079+8,700107,900
キーコーヒー1001,4701,510+4,000151,000
日本ライトン100400945+54,50094,500
鷹山130,00039,300+9,30039,300
ハウスオブローゼ1007501,481+73,100148,100
進和1217631,830+129,107221,430
タカラ200550538-2,400107,600
ホーマック100730919+18,90091,900

日経平均は場の開始時は結構な上げ調子で始まったものの、米国市場の不調さを引きずり続落。先日終値をはさんだ攻防戦となり、終値はちょっぴり前日比プラス。値下がり銘柄数はかなりの数にのぼるが、一部銘柄によってかさ上げされたもよう。

手持ち銘柄。先日同様大きな動きはなく、明日権利確定日であるにも関わらずちっとも動かない銘柄ばかりなので、やきもき度は高まる。

本来ならもっと色々と動きがあってもいいんだけどな。書くネタに困ってしまう。……というか、デイトレーダーじゃないし、種銭もスズメの涙なんだから、毎日そう激しい動きをするはずもないか。

« 本日の含み益+296,697(前日比-4,470) | トップページ | 本日の含み益+295,407(前日比+200) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+296,697(前日比-4,470) | トップページ | 本日の含み益+295,407(前日比+200) »

最近の写真