最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+301,167(前日比+3,875) | トップページ | 本日の含み益+295,207(前日比-1,490) »

2005.03.23

本日の含み益+296,697(前日比-4,470)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,071+7,900107,100
キーコーヒー1001,4701,515+4,500151,500
日本ライトン100400951+55,10095,100
鷹山130,00039,100+9,10039,100
ハウスオブローゼ1007501,480+73,000148,000
進和1217631,820+127,897220,220
タカラ200550541-1,800108,200
ホーマック100730940+21,00094,000

日経平均は100円以上の下げで場を終えた。値下がり銘柄数は1000を超え、取引株数も約17億と冴えない展開。米国の株安に加え、インフレ圧力云々というFOMCの声明による金利上昇が嫌気された結果のもよう。

一方手持ち銘柄では【タカラ(7969)】など、権利確定に向けて上がって欲しい銘柄が特に下げているのが気になる。期待を裏切るいやんな銘柄だ。ホント。

【キーコーヒー(2594)】は先日、ナムコから連結子会社のイタリアントマトの株の一部を買い付けたとの報がある【(子会社の異動(株式追加取得)に関するお知らせ、PDF)】。ポジティブファクターとなるかと思ったが、値にはほとんど反映されていないもよう。残念っ。

ある週刊誌でビギナーズラックがどうとか、一年ちょっとで資産を百倍以上に増やした投資家の話がどうとかいう特集が組まれていた。あまりにも出来すぎた話だと思って読んでみたら、案の定、有料情報サイトでの情報を元に云々という内容。

こういう記事が出るってことは、ブーム自体が佳境を過ぎたということなんだろうなぁ。

« 本日の含み益+301,167(前日比+3,875) | トップページ | 本日の含み益+295,207(前日比-1,490) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+301,167(前日比+3,875) | トップページ | 本日の含み益+295,207(前日比-1,490) »

最近の写真